2014-01-09から1日間の記事一覧

「盲導犬」

不自由なんだね。良い人たちって…良い人なんてはいてすてるほどいるじゃないの…WOWOW土曜ステージ撮りためた録画見てるなう。「盲導犬」め◯ら、○くら、と放送禁止用語オンバレードやけど気にならない年代なり…不自由なんだね。良い人たちって…良い人なんては…

甘い大人と甘い若者

なんちゅうか…婚活、コンカツって取り組むおばちゃんらぁって、自分探しやないかしら…って思うこと度々。活動のために動くこと、体験することを楽しんでるとしか思えない。ってのを時々見かける。。。お金と時間と労力を見たら、もっと…って思う。結局、その…

新成人は「プライベート重視」って…

7割超が「プライベート重視」、4割が「地元重視」なんじゃこりゃ。「プライベート重視」って、そんな考えの人はそれなりの仕事しかせんがやろうなぁ。。。「地元重視」って、ただ環境変わりたくないだけやないのかしらホンマに地元のこと考えてるんやったら…

かっこいい大人

たかじんさん さようなら - Chikirinの日記ちきりんさんゆめいらんかねデビュー曲がが抜けてるよ〜

たかじん

ちょっとここで愚痴る。東京で知名度低いとかなんとか、いろんなこと書いてる奴ら知らないってエラソーに言うな。地方の人は、知らなかったって恥ずかしそうに言う。この図式でネタにする。知らんやったら、ほっといたらえーでしょ。知らんのに慌ててなんか…