ふと、思い出した。

ここは不思議なとこ。

夫婦2人で出かけたり食事したら
「いっつも二人で仲えいなぁ〜」って言われる。
「いや〜よその旦那さんと二人やったら大問題やろ〜(笑)」
って誤魔化す。

ホンマは…
「ってことは、おたくは仲悪いのね。いっつも旦那さんひとりで留守番やん」
って言ってやりたくなる私を抑えるのが大変(笑)
ああ〜その人がこんなことも言うてた。
「夫婦で飲みに行って何話しするの?」真顔で…
「えっ???いや……」
どんな関係なんやろ?
一回食事行ったことをFBにUPしてた。
「今日は家族サービスで◯◯(回転すし)に来てます。。。」って…
ふ〜〜ん。サービスなのか…

私サービス過剰なんやろか…(笑)