今日で終わりにします。。。

寒い。寒い。寒さから体調がすぐれない夫の母。
全体に浮腫んでる。
なので
UNIQLOのダウンベスト買って持って行きました。
持って行ったら暖房もつけづにいました。
寒いから暖房使ううに言いました。
寒い。寒い。と…
見たら、靴下とズボン下着が足首んとこがきれて素肌でした。
だから、レッグウォーマーを持って行きました。
で、ダウンジャケットも買い。
足が浮腫んで靴下が締め付けられると言っていたので
あまり足首を締めないレギンス買って持って行きました。

今日、行ったら、やっぱり体調がすぐれないとのこと。
年齢も年齢だし、体を休めるのが一番。
今日は足首締めないソックスとゆるいレッグウォーマーを持って行きました。

で、よ〜く見たら
私の持って行ったものは何ひとつ身につけてない。
あ〜そうかぁ……
そうだったのかぁ…
身につけていたのは、
夫の姉が、履き古した足首の伸びた毛玉だらけの靴下と、やっぱり、丈の短いズボン下着。
足首んとこは素肌…

そうかぁ…
履き古しの靴下に負けてるのかぁ〜
と、ショックと感動。
感動の方が大きい。

もうどんなに何をしてもダメなんやな〜って思った。

私のしてたことは私の自己満足だったのか?
いや、少しでも暖かくして体調良くなればという気持ちやったんやけどなぁ…

だから、今日で終わりにします。
はい、終わり記念日なのです…

旦那様、いろいろと申し上げてきたことお詫びいたします。
もう、な〜〜〜んにも言わないからね。