馬鹿馬鹿しい…だって

馬鹿馬鹿しい

レベルが低い

 

って、書く人多いでねぇ。 

 

これはね、自分の頭で考えない人なの。

 

何が?

レベルはどこが基準なん?

 

なんて言うたらたら、大事。

 

小中では、わからないことは聞きましょう。

大人になって、これやったらしつこいになるのであります。

 

なぜか

言ってる人は、自分の頭じゃなくて、自分の(オレサマに多く見らるけど、最近は私さまにもチラホラ)気分で判断するの。深く考えではないので、答えがないのよ。。。

だから、すぐに言葉に詰まる。

 

なのに、ちょっと長い、注釈つけて説明してくれる。

なら、最初からそう書けばいいのにね。

 

でもね、引いてあげるの。

議論にならないのよ。怒るんだもん。

腹の立つ言い方するとか言って、言葉に詰まっての誤魔化すの。

気分悪くなる前に逃げるの。

怒らせて逃げるの。

 

痛快

 

 

これね

 

◯◯ 幸伸
馬鹿馬鹿しい。この話題はもうやめましょう。
いいね! · 1 · 1時間前
 
本当に!
 
 
会見の書き起こし
馬鹿馬鹿しいで済ませたらあかんような気がします… ↓
 
【全文】「塩村議員に早く結婚して欲しかった」 鈴木章浩議員”セクハラヤジ問題”謝罪会見書き起こし | ログミー[o_O]

いいね! · もっと見る · 42分前
 
◯◯ 幸伸
私は、当事者である都議たちは全員レベルが低すぎると言っているのです。
編集済み · いいね! · 1 · 39分前
すみません。
そこまでよう読み取れませんでしたm(._.)m
いいね! · 1 · もっと見る · 38分前
 
◯◯ 幸伸
私が言っている「当事者」には、ヤジを飛ばされた女性都議もふくまれます。
いいね! · 1 · 34分前
 
そこまでも、よう読み取れませんでした。すみません…m(._.)m
編集済み · いいね! · 1 · もっと見る ·30分前