ほぼ女性

これ、本音だね。
子育てした女性のほとんどが、共感
で、子育てしなかった男性はスルー

ちっ、女ってめんどくせぇ〜
ってとこでしょう。
要はこの書かれてるのがほとんどの男性が思ってる。この人は正直なのだ。

何も言わない代わりに、何もしないのがほとんどだから…

で、子育て一段落した、女性が『みんなで寄り添いましょう』とか『私もそうだった』とか思いで話し。。。

子育てを大変だと感じる本当の理由。休む暇がないことが大変なんじゃない。

うん。うん。って思うのはほぼ女性かな。それも子育て体験者多数。
誰が寄り添うか…
ママの母が寄り添いすぎて、肝心のパパママの気持ちが離れるという、本末転倒な例が周りに結構あります。
女性の活用…ちゃう(>_<)女性の活躍も。どうすれば、家庭と仕事を両立できるか…ばかり。
女が何もかもってやだよ〜って気がついてるんやないかなぁ。
で、男は…ヤバイやらされる〜。やだよ〜
ってのが今だと思うのでありまする。 
なんとかならんろうか。と思う外野はたくさんいる。
けど、解決玉を投げるピッチャーもキャッチャーもまだ未熟で…監督、コーチのサインミスが多くて…みたいなぁ。。。