今日が記念日になった

すべて思い通りになった、あなたへ

おめでとうございます。

昨年10月に独身にもどり…
昨年末に、養育費500万円もらい…
今日、約束けら一ヶ月遅れの自宅買取り代が振り込まれたとのこと。

よかったですね。
すべて思い通りになりましたね。

結婚そのものが、あなたの思い通りでしたね。
で、今溺愛してもらってた母の最後を看取ろうと毎日病院通い。頭が下がります。
で、3ヶ月以内に実家に戻るんですよね?
思い、希望どおりになりました。

これから先の何十年かは、あなたの家族で解決してください。
立派な子どもがいるのですから。

思い通りの人生
おめでとうございます。
がんばってください。

今日から、過去のことは言わない。
私にとっても、思い通りになったのだから…
過去にこだわるのではなく、正論を言うだけ。
今日からは、私が上なの。