楽しむことにしよう

私の事を知ろうとしない

 

私のルーツにも興味ない

あなたが私だったらって考える必要のない日常

私のすべてを知らないくせに

知る必要もないのよね

なんで私が血縁者ゼロのとこで生活して楽しいと思えるのかしら

あなたには出来ないでしょうが

今の場所で過ごすも

東京で過ごすも

同じなのよ

お金の心配なくなればとっとと出て行ってやる

あなたをひとりにするのが最大サイコーのリベンジ

地元に帰らなかったら、もっと真剣に私とあなたの作った家族を大事に出来たはず。

こんな思いを抱きながら、あなたの家族の位牌置いてるってこと薄々気づいてるのに…

ようあんなこと言えるね

私は忘れない。メモする。

最後にあなたをひとりにする

最大のリベンジに向けてすべて行動してるのだ

 

そんなに東京行きたかったら行きや〜〜 

アホか
酔うたにまかせて言うてええことといかんことの区別がつかんのか
アホか
ちゃんと記録したからな
アホか
ゴルフ連れて行ったらそれでええと思うてるんやろ
アホか
寝てるやんか
アホやろ
絶対に捨ててらやるからな
私は忘れへんからな
社長、社長てほがされて
ほがす人向いて満足する
アホか
ちっちゃい男になったなぁ…残念
アホか〜〜

 

なんて思うのを楽しむことにしよう