三流にもなれない

中途半端な年齢のちょい綺麗だけど、特に何かがってのもない女性

でも、ちょい美人さんなのでかなりプライドがあるらしい

若いころはそれでもよかっただろうがアラフォーともなるとイタイ。男性からはどうかわからないが同性から見るとイタイのだ。

 

以下出来事

 

たまぁ〜に
と言っても2回だけやけど…
コメント気に入らないとメッセージ送ってくる人がいる

 

その2回の共通点
女、アラフォー、美人、仕事バリバリとバリバリやってた
結婚してるけど子どもはいない

 

FBってコメントの削除は全部消えるけど
メッセージは削除しても送った側しかできないはず
もらった方にはずっと残るの

当たり前やけどメッセしようとしたら最後の内容が残ってる。何年たっても

コメントしといて削除した方がマシやないろうかぁ…あ〜けどそれやったら他の人に見られるか

 

ケース1
すみませんが私のコメントに公開しているものにはプライベートが伺える感じの内容は書かないでください。主人に見られると本当に困ります。
今は○○○の情報集めで公開にしているものが多いので。

 

ときた。

ん〜なら最初に言えよ…怒
ってか、な〜んもたいしたこと書いてないのに…それさえも見られたらマズイんか…
こっちは、その夫さんの会社の回り回ってのお客なんやで(実はそんなに回ってない直接に近い)
仕事はしないように言われてるので隠れてやってるし〜〜
この時点で信じられない

 

ケース2
飼い主に飼われてるの身なので…
こどもを諦めたくないので、なんたらを冷凍保全やめるとかの書き込み

 

飼われてるの?

 

と聞けば

 

昔は私が養ってたから飼ってたんだけど、今はは向こうに養ってもらってるので飼われてる。。。中略

で、車での送迎なんかしたら後で時間給で請求してくる。。。以下略

 

全女性を敵にまわした。と思った。

 

だから…

 

クールな関係なんだ。と書いた。

 

速攻メールがきた

 

こんにちわ。
○○さん、飼主=主人です
言葉あそびをちくちくつつかないで。
主人とかいても、夫と書いても、
いうひとは言う。
むずかしいですね、

 

と。

冷静さに欠けてる

お遍路2回もして、悟ったふうなこと書いてるのは嘘だと思った。

お遍路ライブという名の売れないタレントだと確信した。

お遍路CD作って売り上げを寄付したいからとクラウドファンディングでお金集めてる

いいことしてると思ってる  

 

先日

市川染五郎さん、市川金太郎くん親子連獅子の初演を見る機会があった。

金太郎くんは11歳

どれだけお稽古をしてきたのか

本物の歌舞伎役者になるためブレることなくお稽古をしてきた立派な舞台だった。

 

彼女は3流にもなれない…