闇は深い…

日記つけない 

 

手帳にはスケジュールのみ

 

SNSに個人的なことは書かない

 

ひっそりと始めたブログも続かない

 

続かないなりにポツポツ書いてた

 

書いてたのは…怒りを鎮めるために…

 

読み返してみたらなんと5年以上前からポツポツ書いてたらしい

 

なんだ

今と変わらないじゃん

 

同じこと繰り返してるのに

考えもしない

なかったことにしようとされてるじゃんよ〜

で、また話す

黙る

なぜかと聞いても黙る

で、最後には

オレが我慢してるのに…とのたまう

 

よくぞ

ポツポツ書いてたね

私を褒める

 

読み返して見て思った

いやはや

全く同じことの繰り返し

あ〜これ確信犯だ

オレさまには通じない

 

もう一切言うのやめる

一生言わない

一生笑わない

一生バカにしてやる

 

闇は深い