読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいとき

こんなこと思う余裕なんてなかった

こんな風に声かけてくれる人はいなかった

孤独な子育て環境が何も考えられない思考にどんどん追い詰められていった

私だけが知らない
私だけにはわからない

なのに
私のことを知ってる
私の知らない家族関係まで知っている

こんな環境で…
ちゃんと育てろ
ちゃんと家事をしろ

お金は与えられるだけ
何も知らされない
何も相談されない

なんであなたはゴルフできるの?
いくら稼いでるの?

土地勘ゼロ、公共乗り物皆無の私と子どもおいてゴルフ見にハワイへ行ったよね

今、復習しか考えられない
優しくされても気持ち悪い
お金だけあれば十分です
いらん心配しないでください

私の1番の願いは
あなたが私にいてほしいと思う時に離れてやることです。

で、最近の楽しみは
こんなこと考えてるときです。

あ〜〜楽し(`_´)

「わたしは絶対に忘れない」人気ブロガ―の詩に、共感の涙。 | Conobie[コノビー]