2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あせった…

マツダスタジアムへGOと、行ってきました*(^o^)/*広島ーロッテ戦ウッドデッキ席からの眺めよしカンパーイ梵弁当私のやないけどね後ろの応援隊 濃いぞELDLED エルドレッド向こうのお兄さんの指笛に感動一気に沖縄な感じこんにちはとご挨拶で、いろんな席次は…

クレマチス

満喫

おとめ号

今日、山火事発生地元消防車、消防団消防車と集まったけど、風の勢いもあって、防災ヘリの放水による消火が繰り返されてた。水はどこから?近くの大きなため池かな?と思いながらリビングから見てた。で、写真にも挑戦我が家からでは、これな限界朝日新聞社…

許す?

今日は〜市民劇場の日終わって帰ろうとしたら相方ちゃんのメールに気がついた。『今日は高知で飲もう』やって。びっくり。ちょっと付き合ってと言われてデパートへ。明日は『母の日』そっかぁ〜、お母さんへのプレゼント見たててっちゅうことらしい。いろい…

な〜んだ…

同感です… レベルが低い… くだらない… とかってのはどうも信用ならない。 何が同感なのか。 レベルが低いのは何を元に比べてるか。 どの部分がくだらないのか、なぜくだらないと言えるのか… ほとんどわからない。 わからないことは聞きましょう 学校でも社会…

京都

京都競馬場天皇賞ポスターもプログラムもパンフも2013年優勝フェノーメノ

自慢の家族

4世代でピースありがとね、姪っ子ちゃんけんど…七五三の前撮りて…早すぎませんか。笑

増花訪

増花訪 なんて読む? マスカット これは読めん… ゴルフお友達の紹介でお初のお店 カツオありますよ お刺身、タタキを注文した。 聞こえていかやりとり 客 カツオある? 店の人 すみません、先ほどでました。。。 私らで終わりやったらしい… わかるかなぁ〜 …

咲いた

咲いてた*(^o^)/*これから楽しめるわ クレマチスアマリリス冬の間家に入れてたのが咲いた。外で自然にまかせたのは、まだまだみたい。こうやれば長く楽しめるってことか。今後の参考にしよクレマチスはこれかな?【楽天市場】クレマチス ‘ピンクファンタジー’…

わらびが…

これ、わらび?ウチの庭なんやけど…2、3年前から出てきて毎年増えてるような気がする。