2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

百人一酒

百人一酒 安芸市矢ノ丸1-6-19 「小原鮮魚店」2階 0987-35-2575営業時間 17:00~21:30 定休日 日曜日個室 有り駐車場 有り座敷・掘りごたつ有り 小原鮮魚店安芸市矢ノ丸1-6-19 0887-35-2469 詳しい地図で見る

ベスト更新

107煩悩を目指してたゴルフ本日達成した〜土佐カントリー室戸53桂54じつはぁ〜数え間違いで、ホントは桂53過少申告ならね、過大申告浜すし会コンペで6位いただきました。今日の一緒に回った方のヘッドカバーが、シーサーでした。

さくらんぼ収穫

ベランダに小鳥が^_^口に赤い実加えてる〜^ - ^はっ、さくらんぼ(;゜0゜)慌てて収穫。どうだ〜♪( ´θ`)ノ昨日の収穫含めこれ\(^o^)/今年は一週間早いぞ。去年は28日でした。

バーディー♪( ´θ`)ノ

今日のレッスン黒潮イン2番でバーディーやったぞそれもロングパット。気持ちよかった〜

ハーブと一緒に

届いた。快適。

つわぶき

明日はこれ食べる。今年2回目の収穫。

今日はこれたべる(^^)

蕗二度めの収穫

よもぎとエノキ

庭によもぎを見つけた。若い葉っぱが柔らかそうなんで摘んでみた。何にしようか。とにかく干したい。調べたら、色止めに5秒具ぐらい蒸してから干すと色止め効果があるとのこと。やってみました。ヨモギを使ったレシピ - つくる楽しみエノキはお茶に。これも…

カツオ人間写真集(^O^)

いや〜なめちょった。カツオ人間写真集高知LOVEやき、TUTAYAにはないろうなぁ〜とは思うて、金高堂書店に問い合わせ。今ありませんが、朝倉店に午後4時に入荷予定です。へっ?二冊予約。私の分は無事GET。友達も欲しいって言うから一冊追加したら、月曜日に……

やせる食べ方

根菜ときのこのお味噌汁鶏肉のレモンハーブ蒸し

旨味たっぷり

とり胸肉